浅草→上野*2009.2.24~25* [観光]

 

今日は友達三人で 浅草 へ食べ歩きへ行ってきました~~~[晴れ]

 

[ひらめき]ジャーン[ひらめき]

 

BLOG0003.JPG

外人の観光客がたくさん居ました~[るんるん]

 

食べた物①

BLOG0004.JPG

 

五本入り 300円

BLOG0005.JPG

三人で分けました。

一粒一粒は小さいのですが、もっちりしていて、その分きな粉率が高くておいしいです!!

 

食べた物②

 BLOG0006.JPG

抹茶 170円

BLOG0007.JPG

抹茶のの苦味もしっかりあって、回りもさっくりしていておいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

出来れば揚げたてが食べたかったですが・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

食べた物③

おいもやさん興伸 http://www.oimoyasan.com/shop.html

BLOG0009.JPG

100グラム 250円

BLOG0008.JPG

サツマイモの甘みがあり、ほっくりしていて、たれもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

定員さんの愛想もとってもよかったですよ[揺れるハート]

 

食べた物④

ペリカン

BLOG9325.JPG

BLOG9326.JPG

入り口

BLOG9327.JPG

ここのロールパンは人気で予約していかないと無くなってしまいます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

小ロール 10個入り 470円

BLOG9349.JPGBLOG9348.JPGBLOG9347.JPG

もぉ、もっちもちでそのままでもおいしい[ハートたち(複数ハート)]

ペリカンはとってもおススメです[るんるん]

 

食べた物⑤

葵丸進 http://www.aoi-marushin.co.jp/top.html

天丼 1680円

BLOG0002.JPG

久々に天丼食べました~~[わーい(嬉しい顔)]

えびはもちろん、白魚やイカもびっくりなくらい新鮮でした[ー(長音記号2)]

そして、たれが香ばしくてとってもおいしかったです~~~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

食べた物⑥

デニーズ 

苺のミルクプリン ミニパルフェ 390円

かぼちゃ ミニパルフェ 390円

BLOG0001.JPG

どちらのジェラートも味が本格的でびっくりしました[グッド(上向き矢印)]

満足~~~[exclamation×2][exclamation×2]

 

次も日は 上野 にGOーーーー[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

食べた物⑦

洋食 黒船亭 http://www.kurofunetei.co.jp/index1.htm

ハヤシライス 1470円

BLOG9328.JPG

トマトも甘みがあり、ビーフがトロトロで

こんなおいしいハヤシライスは初めてです!!!うま~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]

 

 チキンカレー 1580円

BLOG9329.JPG

食べた瞬間はとっても良い野菜の甘み、その後スパイシーな刺激がたまりませんでした!!

どちらもびっくりするほどおいしく、もう一度行きたい店ですね。

11時半~なのですが、12時過ぎにはサラリーマンなどでいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この二日間はおいしいもの食べまくって・・・幸せでした~~[かわいい][かわいい]

 

*感謝・感謝*

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ダー

この天丼!!!! めちゃくちゃ・・・食べたぁ~~い♪ (⌒∇⌒)ノ""

by ダー (2009-03-01 12:48) 

風家

いいな~浅草の食べ歩き。
全部食べてみたい物ばかりです。(^o^)丿
by 風家 (2009-03-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。