古川@沼津 [和食]

[るんるん][るんるん][ふらふら] 

今日は10時に静岡県沼津で待ち合わせして

 富士サファリパーク http://www.fujisafari.co.jp/

へ友達三人で行ってきました~~[晴れ][晴れ]

 かなり良い天気です~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

BLOG1001.JPG

 

私以外の二人は以前ここの食堂でアルバイトをしていたそうです★

BLOG1004.JPG

春限定 春野菜入りサバンナカレー 800円

BLOG1002.JPG

友達いわくここのご飯は本科的だそうです!

野菜も、じゃがいもやズッキーニパプリカ、れんこん、菜の花などたくさん[ぴかぴか(新しい)]

しかもどれも甘くておいしいんです!カレーも中辛で大人でも子供でも食べれる!!

とってもおいしくいただきました~~[るんるん][るんるん]

そして

アニマルババロア 200円 をサービスしてくれました

BLOG1003.JPG

耳が苺で目がブルーベリーでかわいいし、滑らかな口ざわりでおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

 BLOG1005.JPGBLOG1006.JPG

 

この日は友達の家に泊まり、次の日は・・・

今日は友達と三人+友達の母の四人でお寿司を食べにいきました~~~[るんるん]

静岡県の沼津には新鮮でおいしい魚介類がたくさんあるそうです。

 BLOG7291.JPG

 

すし処 古川  http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000915/

BLOG7292.JPGBLOG7293.JPG

BLOG7298.JPG

入り口もステキですね~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BLOG7297.JPG

名前を忘れてしまいました[ふらふら]

値段は一皿2500円~4000円だったと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

BLOG7295.JPGBLOG7294.JPGBLOG7296.JPG

いくらもぷりぷりで、アジも厚くて、どのねたも生臭さゼロ!

どれも本当にとってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

しかし、お昼にしては少し値段が高い気が・・・

雰囲気も良かったので、何年後かにもう一度来たいお店です[るんるん][るんるん]

 

この二日間で静岡を満喫しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

とってもとっても楽しい二日間でした~~~[揺れるハート][揺れるハート]

また沼津に行っておいしいお寿司が食べたいです[いい気分(温泉)]

*感謝・感謝*


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ダー

楽しそうな静岡の旅・・・良いですね~♪ サバンナカレー・・・(笑)

しぞぉ~かおでんも食べてみたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ


by ダー (2009-04-10 09:23) 

vivian

富士サファリーパークって一度は行きたいですね。

お鮨屋さん。とても敷居が高そうなお店ですね・・・
とても美味しそうです(^^)v
by vivian (2009-04-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。