吉祥寺探索*2009.3.20* [ランチ]

 

今日は仲良し三人で  [ぴかぴか(新しい)]吉祥寺探索~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 とっても良い天気でした~~[晴れ]

 

中道通りをてくてく歩いて~

念願の~~[るんるん]

 

はらドーナツ  http://haradonuts.jp/

BLOG0009.JPG

前には三組ほど並んでました。

BLOG0008.JPG

今日の日替わりは・・・

 

BLOG0010.JPG

ジンジャーレモン 150円!!!

こんな感じで並べられています☆

BLOG0011.JPG

帰りは少し列が出来ていました。

BLOG0012.JPG

とってもとってもかわいいお店でした♪

 

家に買ってきたドーナツたち☆

BLOG9795.JPGBLOG9797.JPG

チョコレート 150円 ホワイトチョコレート 150円

黒豆きな粉 130円 レモンジンジャー 150円

BLOG9796.JPG

私のヒットはレモンジンジャーです!生地自体はもっちりしていて、優しいお味でした[かわいい]

 

次は・・・

ランチ!!!どこにしようか~~と悩みまくり・・・

 本当はカフェへ行くはずだったのですが、お腹が空きすぎていたので

ここにしました!

BLOG0004.JPG

ビストロWPC http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13054217/

BLOG0005.JPG

限定10食のレディースセット 1100円 にしました~~[グッド(上向き矢印)]

じゃーーん[ひらめき]

BLOG0006.JPG

久々にグラタンをいただきましたが、チーズがのびるのびる~~おいし~~[ハートたち(複数ハート)]

そして、この海老とキノコのマリネの味付けが絶妙でとってもおいしい!

ドリンクも飲み放題でスープも付きます!

おいしいセットでした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

次は・・・

たい焼き!!

天音 http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13019467/

BLOG0001.JPG

BLOG0002.JPG

たい焼き 小豆  150円

BLOG0003.JPG

皮が厚いたい焼きですね☆

私は薄皮派なのでもう少し皮の割合が少ないほうが好みなのですが、小豆がほこほこでおいしかったです!

 分かりにくい場所で平日にもかかわらず、こんなに並んでました!!!

BLOG0007.JPG

 

吉祥寺はカフェや商店街やPARCOや何でもある街でした!!住みたい町ナンバーワンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

吉祥寺は商店街があったり、自転車が多かったりと大阪に似ているように感じました。

次はカフェ(イルカッフェ・ユッカ・ハモニカキッチン)などに行きたいです~~[いい気分(温泉)]

 

本当にこの三人はでいるとずっと笑ってられる、幸せです*感謝・感謝*

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ダー

このレディースセットはお徳ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-24 07:35) 

pan-nohi

ドーナツ専門店なんですね!
どれにしようか迷っちゃいますね♪レモンジンジャー、食べてみたいです。
ランチにたい焼きまでおいしいものが沢山ですね!
by pan-nohi (2009-04-24 10:34) 

Cherry

近々吉祥寺に行く予定なので
『はらドーナッツ』行ってみたいと思います(^-^)/

by Cherry (2009-05-02 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。