花畑牧場 @青山 *2009.5.8* [アイス]

 

今日は前から気になっていた

[ぴかぴか(新しい)]花畑牧場カフェ[ぴかぴか(新しい)] http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_aoyama.php

へ行って来ました~~~[るんるん][るんるん]

 

夜八時、雨 だったこともあり

ほとんど並ばずに買って食べる事が出来ました☆

BLOG3112.JPGBLOG3113.JPGBLOG3110.JPGBLOG3114.JPGBLOG3111.JPG

私は

[ひらめき]生キャラメルホワイト 850円

[ひらめき]キャラメルクリーム 980円

を買い

BLOG3109.JPGBLOG3108.JPG

ホットキャラメルアイスクリーム 480円

を食べました~~~~[揺れるハート][揺れるハート]

 

じゃーん!!

 

 

BLOG3115.JPG

見た目はシンプルですが・・・

も~~~

とてもとっても

おいし~~~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ホットキャラメルがバニラあいすにかかっていて・・・

ホットなのでアイスがすぐに溶けてしまい、急いで食べないといけないのですが

もう一度味わいたい、忘れられない味です☆

 幸せでした。。。

 

 

 

*感謝・感謝*


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ひまわり

はじめまして。
花畑牧場カフェ、先日行きました。
混んでるとは聞いてましたが予想以上でした。
時間が足りなくて断念してしまいました。
時間の余裕のある時に行かなくちゃダメなのね…
なんて思ってましたが、雨の日が狙い目かもしれませんね。
いいヒントをいただきました。
ありがとうございます。
ホッとキャラメルアイス、写真を見てますます食べてみたく
なりました。
by ひまわり (2009-05-13 00:56) 

angie17

このアイス、気になってたんですよ~。
行列が苦手なので、躊躇してたんですが、
夜は狙い目なのかしら・・・。
by angie17 (2009-05-13 11:55) 

vivian

花畑牧場カフェ???東京には、そんなカフェがあるの?
しかも生キャラメルてんこ盛やん!羨ましいです^^;
by vivian (2009-05-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。