SHATTERS @吉祥寺 *2009.6.8* [ランチ]

 

今日は友達と吉祥寺めぐり~~~~[かわいい]

吉祥寺めぐりは二回目だよ~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

[ぴかぴか(新しい)]SHATTERS http://r.gnavi.co.jp/g577601/[ぴかぴか(新しい)]

この店は支店がたくさんありますよ~~[グッド(上向き矢印)]

自由が丘、代官山など・・・

これはかなりおススメランチ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

★ サラダ

★ スープ

★ スペアリブ

★ パスタ

★ アップルパイアラモード

★ コーヒーor紅茶

                            (税込)

2,000円

BLOG2192.JPG

[ひらめき]醤油味

BLOG2193.JPG

ほろほろ取れる柔らかくてジューシー[ハートたち(複数ハート)]

リピートしたい味でした~~~[るんるん]

 

[ぴかぴか(新しい)]トマトとモッツアレラのパスタ

BLOG2194.JPG

あっさりしていて、細めのパスタでした。

バランスがよくおいしい~~~[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

 

[ぴかぴか(新しい)]ラズベリー味

BLOG2195.JPG

すごいボリューム!!!!!

アツ冷たいで口の中で踊っています笑

友達はメイプルにしていましたが、どちらもおいしくて

お腹いっぱいだったのですが、完食しました[黒ハート][黒ハート]

 

これは本当におススメ!!!!!!

全部おいしかったです!!

 

行きたかった行きたかった・・・

 

[ぴかぴか(新しい)]ダンディゾン http://www.dans10ans.net/[ぴかぴか(新しい)]

BLOG2189.JPG

場所はとても分かりにくい場所にありました[あせあせ(飛び散る汗)]

BLOG2191.JPG

 

買ったパンたち~~[るんるん]

BLOG3222.JPG

上・ アカネ きび砂糖+小豆の漉しあん 160円

左・ アセィテュナ リグーリア産黒オリーブ 20% 140円

右・ ピスターシュ 160円

 

どのパンも個性的で楽しく食べる事が出来ました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

今回も楽しかったです☆

幸せ*感謝*


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

vivian

凄いボリュームですね♪
スペアリブとスイーツ美味しそうだわ(^^♪
by vivian (2009-06-28 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。