いくお@梅田*2009.3.18* [和食]

 

 今日は祖母と いくお にランチへ行きました~~[晴れ]

ここの訪問は二回目!!!

とってもおいしくていつも混んでいるお店です♪今日は平日なので一席空いてました!ラッキー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

コース 1785円

BLOG9520.JPG

「へちま」みたいな形になってるんです[ひらめき]

BLOG9528.JPG

 色がきれいでかわいいですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

BLOG9527.JPG

アップ!!

BLOG9526.JPG

煮ものたち~筍・ごぼう・にんじん・こんにゃく・人参・高野豆腐・かぼちゃ

それぞれ食材の味を引き立てるような味付けで、一品一品感動でした[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート][黒ハート]

BLOG9525.JPG

小松菜のお浸し~お魚やかき揚げ、餅麩などなど

小松菜も薄味で食べやすいお味

どの料理も一口サイズの丁度良い大きさです★

素直に全部おいしかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

デザートは、梅のゼリーでした 普通のゼリーよりも少しもっちりとしているような感じでさっぱりいただけました[ぴかぴか(新しい)]

 

ここは本当にお勧めのお店です[かわいい]

祖母が元気で長生きしますように[ハートたち(複数ハート)]

*感謝・感謝*


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

vivian

とても美味しそうですね・・・
いくおさんて阪急三番街南館の生尾さんの事ですか?
1785円のランチはお値打ちだと思います(^_^)v
炊き合わせがどれも美味しそうです(^_-)-☆
by vivian (2009-03-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。